Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ゴーカイジャー対ギャバン

イメージ 1

川崎にて初日。
いやあ、きらきらと真新しい銀色のスーツと、CG処理の美しいドルギラン、あらためて蒸着シーン、と、もう十分おなかいっばいです。よくこの企画までたどりついたなあ。とおまわしにディケイドのおかげだろうか。おのれディケイド。
懐かしの悪役たちも元気で楽しかった。
殺陣も悪くないし、龍臣くんかわいいし。バスターたちもちゃんとした見せ場があった(パートナーはまだなのね)し、春の戦隊ものとしては非常によいでき。
おしむらくはマクー監獄がちっさい所、かなあ。
まあ脱出方法はよかったしアリ、です。
 ・
予告編はライダー対戦隊とサーガ。雨と雪はなし。
サーガの予告編がなかなか。
いろいろいわれているけれど、とりあえずチームUにも期待していますからねー、と。
 ・
映画のストーリーは22日放送の本編よりも少し前。もうちょっと時間に幅をもたせることができたらよかったかもしれない。フォーゼみたいに、ね。サリーがかわいそすぎる。
いやまあ、個人的にはバスコがでれるかどうかに注目なわけですが。
 ・