Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ウルトラマンギンガ劇場スペシャル

イメージ 1

 総集編+新作、とはいえ新作パートの存在感も十分。なにより、新作のウルトラを大スクリーンでみられるのはすばらしい事です。
 ギンガ本編は前半終了して中断中なので、その後編までのエピソード。
タイラントにダークザギ、とサービスも満点です。

イカロス星人の台詞がぶっ飛んでるなあ、と思ったら文字通り熱によるモノであったとか熱い(笑)
そして、ダークザギと対等に渡り合うギンガ、というのも良かった。ザギのマットプラックな質感もかっこいいし。

なんとなく、ギンガ自身がノアの別形態、という話になるのかな、と思ったり思わなかったりしながら楽しくみおわりました。「次」は来年三月、ということは本編後半終了後にまた映画、ということで、楽しみも増えたし。

それにしても上映館少なすぎです。もう少しなんとかなんないものですかこれ…