Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

G.E.M.ブランドでの太一・アグモンとヤマト・ガブモン

イメージ 1

 デジモンのコンテンツ展開は細々とだけど続いているのです。カードの復刻とかはターゲットが微妙(そもそも、いまあれで遊べというのだろうか)な感じもあるけれど、こういう商品は素直にうれしい。ちょっと心配だった出来もこれならなかなかのものです。顔パーツは交換式でそれぞれ一つついてくるし。
 サイズは、後ろのおおすみ(1/700)と比べてもらえばわかる通りちょっと(というかすごく)小さいです。表情とか造形は悪くない。とくにガブモンの愛くるしさはGJ!て感じです。この調子で残りの子供達や02以降の子達もだしてほしいなあ。
 D-Arts、じゃなかったFiguartsでインペリアルドラモン(FM)もでるみたいだし、少しづつでかまわないので着実に展開してもらえる事を祈ります。色違いでPMはでるだろうからDMもだしてくれるとうれしいなあ、とか。

 しかし、コロモンが「抽選」てどういうことですか? せめて、太一とヤマトのセットにおまけでつけるとかできなかったのかなあ。