Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

デジヴァイス Ver15th

イメージ 1

 オークションでもとんでもない値段がついているせいで、唯一入手できていなかった初代のデジヴァイスが新たに販売、ということで、ちょっと迷った挙句に太一版だけ購入。いや、これ値段が半分だったら両方買ってたとおもうけれどさすがになあ。
 パッケージもきれいだしよい感じではあります。持ち歩いて遊ぶか、というとちょっと迷う。やはりこのままコレクション、でしょうかね。
 当時遊んでいて懐かしい人にとってはこのまま楽しめそう。個人的には02の時は結構遊んでいたのだけれどなあ。

 でもとりあえずようやく少しづつデジネタがでているのが嬉しいのです。このままテレビシリーズ(一抹の不安)、vitaゲーム(こっちはちょっと期待。同梱版のvitaとかでないだろうか…)、そして、プレバンとはいえタグと紋章もでるわけで、じわじわと氷河期があける感じ、でしょうかね。