Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

デジモンリンクス (馬的な)

イメージ 1

随分またされてようやくサービス開始となりました。とりあえず「課金なしでもある程度は遊べる」スタイルは好感がもてます。以下、まだはじめたところなので気がついた点などの箇条書き。

・「とりあえず肉でしょ」と思っていたら、さらに「肉で経験値あがる」とかいうので当初はひたすら肉畑を育てていた結果、「所持数の上限を超え」てしまい、そのまま倉庫も育てない肉の収穫もできないはめに陥るなど。

・メダル、継承技、リーダースキル、と「生まれた時の財産」次第という側面。
・メダルはリンクからもでるけれど、継承技はメダルガチャでしか良いのはでない気配。
・結局、成長期くらいに耐性変更を繰り返して十分耐性をつけてから完全体にするのがよい、か。
・究極体をつくるのはえらくしんどい。これ、研究でメダル引き継ぐとか簡単ではないな。
・完全体をAutoで戦わせると「アタック」しかしないのに、なぜかワイズモンだけは技を使う(固有も継承も)謎。かしこいから?
(追記)・トノサマゲコモン、ホーリーエンジェモン、レディデビモン、ギガドラモンもAutoで技を使うことを発見。意外と多いのかも。

でも、いまのところそんなに不満はありません。今後実装されていく要素次第、だけど。
しやいとこリリスモンとかアーマゲモンとかを実装してほしいなあ。

ユーザーコードは14124390です。