Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

かめ

イメージ 1

じゃんぽがめもん。

進化条件はやっぱりよくわからない…
めがろとかぐらうもんとかで攻撃パターンためしたけれどウォーグレイモンにしかならん。
他にも条件あるんだろうけれどなんだろう。
それとも、メギドラががせとか?

くじらが死んじゃったせいでいまDVはねずみなので、また羽はえたヌメモンをさがしてみる予定。

ナムコ系列まわったりもしなきゃならないし、いそがしくなってきた…

Animaxの無印みてると、映画版の無印をそろそろみたくなり、映画版の無印をみてしまうと、
聖地・光が丘にいきたくなるといういつもの循環。

夏休みにでもいくかな…

そういや前田健も声優やってましたな。
そこそこ上手だとエンドクレジットみないとわからないという罠(笑)
逆にいえば、声聞くだけでわかってしまうような・・とか××とかは…(省略)。