Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

バトリアムまで…

とうとう、こんな案内がでてしまいました。

---
デジモンバトリアム終了のお知らせ 2008.06.30
サークルリンク事務局です。

デジモンバトリアムを2008年7月30日(水)の大会をもって
終了させていただくことになりました。
大会結果につきましては、8月7日(木)までの公開とさせていいただきます。
ユーザーの皆さまにおかれましては、
これまで長きにわたってデジモンバトリアムをご利用いただき、
心よりお礼申し上げます。

サークルリンクでは、今後も楽しいコンテンツを増やし、
一層のサービス向上に取組んでまいりますので、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
---

残された唯一のデジモンものとして毎日これを楽しみにしていたのに。七月いっぱいで終わりですか。
チューモンを参戦させ続けているのに。

先日、コスト100なんていうふざけた大会があったからあぶないかな、とは思っていましたが、
これで、完全に新規コンテンツがなくなってしまいます。
残された物は夏にでるCDくらいですか…
Wiiでゲームが出るっていう話はどうなったんだろう…

なんだか想像つかないけれど、本当にバトリアムが終わってしまったらどうしよう。
デュエル・ターミナルは、結局のところデックはほとんどがおしつけなので「やらされている感」
が強く、第一弾以後さわっていませんし。