Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

カレー勝負

イメージ 1

鶏ではないのですが。

このシェフはもうお店をやめてよそに移ったのですが、それでも、激辛カレーだけは研究を続け、スパイスをとりよせて作ってくれていたのでした。

辛さと香りのせめぎあい。
辛さ的にはもっと辛くてもよいかもしれないけれど、味わいとしてはいままで一番のおいしさでした。

Yシェフ、どうもありがとうございます。

今回はおよそ二~四回分のルーだったということで、次はもっとたくさん用意してもらえるとうれしいなあ…
とはいえ、よそに移られた後なので、そのあたりのわがままがどれくらいきくものやら。

とりあえず、この味、このバランスで、もっと辛くしてください、とリクエストしてはきました(笑)。

とにかく、あと一度はこれを食べられるのだからまた近いうちにいかなくては。