Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

Snow Leopard 10.6 現状

とりあえず、MBP(Late2008)に上書きでこんな感じ。
たしかにきびきび動くようになりました。
自宅の旧MBPはPixelaのCaptyTVUniversalが動かないと困るのでLeopardのままです。
これのStaionTVのアップデート自体あるのかないのかわからないし、かといって地デジ化するとiPodで持ち出せないし。
アイコンが512ドットまで拡大できるので、写真の管理がさらに楽になりました。
Lightroom使うことほとんどなさそうだ… FinderとBridgeですんでしまいそう。

エプソンのMP5600用ドライバはソフトウェアアップデートからいれなおし
DisplayLinkは1.5から対応(ただし32bitのみ)
・サブディスプレイのデスクトップビクチュアを個別設定可能になった
・Office2008 O.K.
・PhotoshopCS4 O.K.
・Lightroom2 O.K.
・NisusWriterPro O.K.
・NAV NG
・FinderPop NG
・DefaultFolderX O.K.
・ACTprinter O.K.
・Palarreles4.0 O.K.
・Onyx NG
・JetPhotoPro O.K.