Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

Mattelの126CK

イメージ 1

発売後数日しかたっていないのに、ほうぼうの店で売り切れ or 入荷なしとはどういうことだ。
さまよったあげくに渋谷のPostHobbyでやっと入手できましたが。

#神奈川のフォルツァにはまだ一台残っていましたよ。

フェラーリ的には評判の悪い(笑)マテルのエリートシリーズ。
マテルという名前みて一瞬「なんだっけ?」とわからなかったほど、頭から抜けていた名前です。

まあ、28番で良かった、と胸をなでおろす出来だったラ・ストーリアのc2よりはまっとうです。標準的な感じ。

あと、今気になっているのはBBR完成品のC2なんだよなあ…