Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

Xi'an 新宿西口店の 辣子鶏

イメージ 1

何度も前を通りながらいままで寄っていなかった新宿西口店。
土門拳のリプリントを見に行きがてらお昼をここでいただきました。

建物4Fの店内は思っていたよりも広く、ゆったりしています。

鶏については、注文時に「できるだけ辛く」と指定。
基本的にはいつものここの鶏ですが、揚げ方が強くてかりっとしていたのが印象的でした。
その分、味付けのベースはおとなしめでしたが、十分おいしい。
ここはチェーン店としても安定しているので安心です。

筑波にも店舗がふえたそうです。めったにいかないけれどなあ、筑波…