Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

TronClubの "126 CK SILVERSTONE CRASH VILLENEUVE"

イメージ 1

クラッシュの後、めちゃくちゃに走っていったCK。
あのままゴールしいていたら、といつも思います。

eBayで一度せりまけたことのあるこのモデル、今回はせりおとしに成功しました。

TRON Clubの完成品。シリアルは53番。

完成品なんだけれど、当然ベースはTRONのキットのようで、しかし、それでもリアセクションとか、
ところどころキットのままではないっぽいところがあったりして面白いです。
サイドのスリットは塗装だったりします。

でも、丁寧に仕上げれば素組でも意外といけるのではないか、と思ってしまったりする危険性あり。

前後のウィングがうまく曲がっていたりというあたりがクラッシュ再現です。

そういえばこれ、まだブルムもだしていないよね。