Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

雑談的つぶやき (あるいは自由軒倒産とか)

イメージ 1

・ありゃ…
 このまえRomuの帰りに見つけて寄ったばかり。織田作之助も泣いているよ…
 フランチャイズのほうでインデアンカレー自体は残ればいいけどなあ。
 いや、ミナミの本店いけばいいのか。
>「せんば自由軒」の元経営会社 株式会社自由軒 自己破産申請へ 負債4億5000万円

・ラチェット先生はどうするんだろうか…
>「ハマー」事業を清算へ=中国企業への売却断念-米GM

・属名は大文字ではじまってもいいけれど、種小名は小文字です。教育って大事ですね。

折田先生…(笑)
 こういうのは文化だよなあ。

・「神をまつろうものとしての我々」さすが小飼弾、なんとまあ偉そうな(笑)
 神「に」ではないところに偉そうなよいカホリがします。
 いや、例によって「順ふ」「服ふ」の[意味を知らない]無教養の産物なんだろうけれど妙にこの誤用が氏らしくて笑えました。
#「奉る」「祀る」と勝手に間違えて覚えてるんでしょうねえ。
 「本人の意図していないところにオカシミが生じている」という意味では404は「と」ですな。内容的にも(笑)。

・春を感じる時
 花粉がとぶ
 CK100のフォームーピースが硬くない