Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ようこそ来訪者

イメージ 1

て、バオー・リスキニハーデン・セイバー・ フェノメノンです。
こんなものが買えるなんて、なんていい時代 or おばかな時代なんでしょ。
下半身は固定用のものと差し替えで飾るもよし遊ぶもよし。
台座にはでっかいマーチンがついてくる、という徹底っぷり。

もう、ばかとしかいいようがありません。バッケージあけたときは左手はセイバー・オフされていました(はずれてただけ)。

ジョジョシリーズはどんどんフィギュア化されているわけだし、バオーもでてしまったということは、次当たり武装ポーカーですか?

いや、寄生虫バオーのストラッブか…(自分でつくれって?)

個人的には、連載時に[細胞を直列に]つないで「バオー・ブレイク・ダーク・サンダー・フェノメノン」とやったときは大学の部室でしばらくおなか抱えて笑い転げましたっけ。ばかだ、これ…みたいな(笑)。なつかしいなあ。それいらい電気ウナギとか水族館で見るとおかしくて仕方がない。罪な漫画です。電気うなぎには罪はないのに。

いまにしておもえば、バオーってもしかして荒木氏が「フエノメノン」て言いたかっただけなんではないかとか思ったりもしますが。