Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

雑談的つぶやき

・まあ、マクロスだったり、TFだったり、スタートレックだったり、クリスティーンだったり、と、個々のシーンはいろいろな作品からインスパイヤされているなという感じではありましたが。

ガンダム達はかっこいいのだけれど、微妙にプラモ買うところまではいたらず。ハルートなんか結構あれなんだけど。

・劇中劇版のアルヴァトーレなら、プラモちょっと欲しいかも。もちろん、ちゃんと変形してくれるのなら、だけど。

・あの、最後の花、アクエリアスっぽいな(笑)

イツワリノウタヒメのBD/DVDは書き直しシーンありということでいまから楽しみ。

・BDにゲームをおまけするのはかまわないんだけれど、そのせいで流通が映像作品ではなくゲームになってしまうのはどうにかしてほしかった…予約データベースにひっかからないわ、入荷が一日遅れるわ。

・どうせならファミマ予約にすればよかったか…

・で、ツバサのほうもファミマでチケット予約すると限定プラモついたりするのだろうか。そのあたりのことがあるので前売りを買うのを躊躇してしまうなあ。

・ロスエボ、ようやくロゼモンBMのクエストを残すのみに。と、いうことはレジェンドテイマーにならないといけないので、エリート部隊作成中。

・虹宝箱の取り逃しも回収しなきゃなんだがめんどくさいなあ。

・半年ひっかかっていたバルトアンデルスをようやく攻略。バトルメンバー次第でなんとかなるのか…

チャーチルの毒舌、wiki quoteにそこそこあることを発見。

タミヤ、どうした。12月にM23再販かかったなんて。それも1/20と1/12両方。

・1977の20番再現するデカール、すぐにでそうだな、これは。ヒロのヘルメットセットといい、そういう流れ?