Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

メタルグレイモンたち

イメージ 1

並べてみました。

設定画の段階では、えーなんだこれ、だったデザインですが、こうして立体で見てみるとなかなかかっこいい。食玩の合体ものが結構いい線いってます。シール貼るのがめんどくさいけど。
メイルバードラモンの羽根の角度はどっちが正しいんだ?

・HeromanDVDのVol.2。おさらいの感じでなかなか良し。しかし、ウィルって最初からずっとこういう恥ずかしいキャラだったんだなあ。明日はちゃんと見せ場あるかしら。

・おまけのショートコンテンツ、Potent、第0話みたいな感じでなかなか。こんな感じで最終巻のDVDにも後日談のショートフィルムつけてくれないかなあ。

・検察の捏造とかなんとかより、いまどき「FD」というところにびっくり。あれですか? むき出しのFDが落ちていても読み取りエラーにならない程度の床のきれいさを求めていたのですか?
 #誰がわかるんだこのネタ…

モームもランサムも… MI6すげー

・なんか、グリーンだけは「そうかもね」と思っちゃうのはなんでだ。

・入れ歯が売れたりUFO隠したり、ちゃーちるさんの話題がいろいろ。この人の毒舌を集めた本てないのかなあ。らものネタ本はなんだったんだろう。

水嶋ヒロ引退はいいんだけど、役者の経歴に天道がはいっていないのはアレですねえ。