Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

とりぶるとらぶる

イメージ 1

カーク船長が椅子に座っているフィギュアです。
袖の部分のボタンを押すといろいろしゃべるアメリカンな奴です。
で、Amazonバージョンだとそこにもれなく「トリブル」のちっこいのがたくさんついてくる、という二度おいしいグリコ状態。
実は我が家にはすでに三匹ほどトリブルが住み着いていてときおりくーくー鳴いているのですが、小トリブルまでそろってしまった、という。
もう、これで家にクリンゴン人は迎えることができません(笑)

#これ以上ふえないのが通販で買うトリブルのよいところ。

 ・

大魔神カノンのコミックス完結。
うまくやりやがったなあ…と、感動。これから、これを軸とした本編がみられるなんてちょっと幸せです。

 ・

激覇のほうのダンもコミックス完結。なんだ、異界王いいやつじゃん。どちらかというと漫画のペース配分のせいでキャラクター見本市めいていましたが。
あと、動機が違うけどやってることは突破の時のお相手といっしょのような(笑)
これ見てるとエレメントハンターのコミックス版はうまくやったんだなあ、と。クロスウォーズもいい感じですしね。
犬マユのように、作者のオリジナルネクサス、実際につくって景品にしちゃえばいいのに。