Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

エネルガー ノーマルカラー

イメージ 1

なぜ今になって、とはおもうけれど、出てくれるのは素直にうれしいです。
昨年の経験から秋葉原にはでかけず、Amazonから入手したノーマルカラー。
こういうすきま商品がでてくるということは「G」への道がないわけではない、と、信じたいなあ。
とりあえず、ならべてみました(笑)
まあ、昨年の熱海の夜よりは入手しやすかったみたいだけれど。

 ・
今週でデジモン間隙は一段落。来週からようやくテレビ再開ですねえ。
ちょうど超デジカも第2弾が始まるし、うまいことてこいれしてもりあがればいいのだけれど。
クロスローダーももうじきだしタイミングちゃんと使ってほしい、と切に祈ります。ほんと。

 ・
それはそれとして、真マジンガーは時々無性に見直したくなるため定期的に断片的に見ていたりします。
なんだこの吉野屋の牛丼状態は。なんか新作もみたいけれど、
今川監督はもしかしてGロボとGガンの原作でいそがしいんですかねえ。

そういえば島本Gもそろそろ一巻分たまりましたね。たった三回で(笑)