Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ハングオーバー (BD & DVD)

イメージ 1

最近流行の過渡期的に2種類混合パック。さらに、ネットからPCまたは携帯版をおとすパスコード付き。
これ、なんというか、模索感満載なスタイルですが。
BD一枚にしてもう少し安くする、という先の展開を見越しているんだろうなあ。

容量の問題もあるのかBD版にのみ、本編ノーカット版とかいろいろなおまけ映像が大量に含まれます。
ベンツの件も解決。

本編のおもしろさはいうまでもないわけですが、この「おまけ」がよいのです。
コメンタリーとかNG集とかケン・チョンアドリブ集、ベガスマッブといったお約束のほかに、
「写真集完全版」がついてきます。映画のエンドクレジットで流れるスライドショーの「ノーカット完全版」(笑)
実質的にこちらが「本編」といっても過言ではありませぬ。

これみてようやく「ニワトリ」の由来がわかりました。フィルがひろってきたのか(笑)
ニワトリの秘密が気になる方はBD版にて写真集をどうぞ。

それにしてもこのドタバタパーティ、得をしたのはアランとステューですねえ。
特にステュー。

それにしてもマイクタイソン邸、本当に自宅だっただなんて…

企画中という続編が楽しみです。
タイガーウッズ邸でるのかな(笑)