Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

Ferrari 308 GTS Villeneuve's car 1982 (Best Model)

イメージ 1

イタリアの通販で見つけたものの一つ。
Bestモデルって意外とジルものをだしているみたいです。しかも、妙にニッチなやつを(笑)

ジルの308GTSというと、ジョデイが横に乗ってたアレですね。
ちなみに、ミニカーではジルらしきフィギュアはついてきているけれど、助手席にジョディは乗ってません。しかし、なんでもありだ。
なにのどうしてスノーモビルがないのか。
#僕が知らないだけなのか?

 ・
予告編にムゲンドラモン確認。
ネバギバのメロディからいろいろとれるけれど、赤メタガルとかオグドモンとかズィードガルルモンとかビクトリーグレイモンとかそんな。現在リーダー12体。なかま82体。コードクラウンで制限解除とかもくるのだろうし、どれくらいの種数が用意されているのやら。

 ・