Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

いろいろキター!(笑)

イメージ 1

ようやくフォーゼドライバー入手。ポテトも届きました。あとは注文してあるハンバーガーが届けばとりあえずおいついたぞ、と。ホッピング食玩まで待つかなあ。
 ・
大戦は中島小林ということでようやく一安心。よかった…本当によかった…
昨年のコアな悪夢がなあ。
それにしてもクイーンのでれっぶりといい、ユウキのはっちゃけたかわいさといい、ぶっちぎりだなあ。
 ・
三条さんではじまったことといい、デジクオーツがよい雰囲気だったことといい、期待できます。
時計屋のじいさんとかうまいこと初代とのかさねあわせをもくろんでいるのか。懐かしいロゴもでてきたし、PSP版との連携はもろですな。「超」がつくとはいえ進化もかえってきたし、デジクロスも健在だしいい続編の予感。
 ・
収穫の秋ですねえ。
>747 :名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2011/10/03(月) 09:16:50.86 id:T9ptHCRg0
>もう許してあげません?
>岡部さんも最近は黙り始めたし、反省もしているはすです。
 ・
>そういう寛容さはあなた方には無いの?
(略)

「トリマキサン」だったらなんともいえないおかしみ。
「許してあげません?」、「反省もしているはず」、「寛容さがあなたがたにはないの?」
で、オヤクソクの両成敗的ごまかしにもちこもうという島国根性(笑)
これさあ、ほかならぬkenokabeちゃんが一番ブチキレルんじゃね?
なけなしのブライドが内堀からずたずたに(笑)

まあ、弁護するフリしながら実はkenokabeをdisっているとかいうほうが筋はとおる内容だけど(笑)
winbiffさんの扱いとか、日本翼本人だったりしてね、コレ(笑)
 ・
社長、結構きついねえ。いい事言うけど。
>MaywaDenki 明和電機
>今は裁断自炊で「本を読んだ気になる」時代だけど、そのうち「本を読んだことになる」未来がくるのかな。
そうすると「本を読む」主体はヒトではなくきっとScanSnapだな。
 ・
ピングドラム、はるかぜちゃんのついりで気になっていたのでちょっと見てみる。はまる。BD予約。
絵柄でくわずぎらいしてました。悪い癖だな。
めーらめらのあとそのまま録画設定のこしとけばよかった…
しかし、記号センスのおされっぷりは細田さんをさらにきれいにととのえた感じだなあ。
ベースであろうストーリーがたぶん近親との人間関係と周囲の人間と世界を巻き込んでいくカタストロフというあたり、「正しいエヴァ」にも見える。エヴァみて幾原さんよっぽどあれだったんじゃないかなあ。
サンシャイン水族館のリニューアルとぶつかったのはわざとですか?

もっとも、エヴァワールドにおける「正しいエヴァ」はトニたけさんがもうやっちゃったから、庵野カントクが「Q」でどうするのか逆に楽しみだったりするのだけれど。
 ・
はるかぜちゃん、みもふたもない(笑)
>むしろネットで炎上したりしてるのは、ネットに不慣れなおとなのほうが多い気がしますよ

>ぶっちゃけ、人生経験が足りなくてネットで失敗してる子どもと、ネットスキルが足りなくて炎上してるおとなの
>割合も、きっとそんなに、かわんないと思うけどなあ

まあ、ネット人口考えたら、「ネットに不慣れな大人」は子供より多いだろうし、「ネットスキルがたりなくて炎上している」のも圧倒的に大人のほうが多いだろうとはおもうけどね。
 ・
それにしてもkenokabeちゃん、匿名掲示板で粘着したりするのやめればいいのにね。
 ・
66年の出生率(笑)
丙午までもが放射脳の餌食か。文化もへったくれもねー(笑)
ばかすぎて腹筋がつりそーだ(笑)
 ・