Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

「暗示だなんだってのはいわゆるバーナム効果で、後からならなんとでも言えるものだが」

イメージ 1

店員シャアザク
なにかが三倍はやいのか。れじうち?
 ・
「匿名の」「集団が」「みんなでボクを責めるよ」というのはまああれだ、そういう症状あるよね、と。
いろいろ失調してそうだ。そのうち「黒尽くめの匿名集団」が神戸の町を徘徊しているから家から一歩もでられないとかいいだしそうだ(笑)
それはそれとして、満員電車の中でリアルに脱糞とかしたらそばにいた無関係な人たちは逃げたり文句いったりする。
文句いうときにいちいち名乗ったりしないし、別に「仲間・集団」でもないけれど、多数の人間が同時にするよね。
そんだけのこと。
 ・
「エア工作員」て、エアなんだから「工作員なんかいない」という意味なんじゃないのか?
 ・
日本時間は深夜二時くらいから。
生でおっかける体力ないから明日の朝がたのしみな子です。
昔はオールナイトの二部(木曜日の)とか聞いてたのになあ
 ・
WiMax搭載とか。メールはどうせauOneとおせばいいんだし、こりゃまじですごいことになりそうな…
 ・
「ちゃんづけ拒否」が「脱あいどる」とかどんだけあたまおかしいんだろう。
てか、kenokabe「ちゃん」と呼んでいればアイドル化できるのか(もうなっているという気もするが)。
あの男尊女卑な性格をロボトミーかなんかで修正すればもうちょっとちゃんとしたアイドルになれるかもしれないけどねぇ。
 ・
馬鹿妄想がだんだん全開になっていくさま。
>なんでしょうね。あなたの論法は要素還元的、ボトムアップで、僕の論法はトップダウンなんです。
絶対意味わからずに言葉遣ってるな(笑)
 ↓
>僕が批判的に言及しているのは、その連中の言動の背景そのものであり、総体的に批判しており、
>その総体的な事象の一部として顕在化しているものについて喧嘩ー勝ち、
>という言葉をもってTweetした。
すでに日本語が破綻。どこの人工無脳だか。まあ「TWした」といわないだけ成長、なのか?
おくさま、これ、「僕はなるだけ誠実にあなたの質問の仕方にそってお答えした」のですってよ。
まあ、こわい! てか、わかんねーよ、日本語になってないもん(笑)
で、「それでもなお「わからない」んならばそれはあなたの問題の捉え方の欺瞞による」とか(笑)。
 ↓
>あなたは当然心理的に連中と共にあるので、瑣末な言葉遣いである「喧嘩」「勝利」の「定義」
>にだけこだわる。
用語の定義に齟齬があれば対話はできないんですけどねえ。kenokabeちゃんに対話の意思がないことが確定。そして、デタ、お得意の「おまえはあいつらのナカマダナ」(笑)
 ↓
イマココ
いくらなんでも失調し過ぎだろ、コレ。

でも、勝利の定義として「その隔離クラスタの身内による相互認証にすぎない」をもちだせるのはエライね。自分のことだものね。DMでほめられていいきになっちゃうんだもんね。

「広く平均的な参加者による評価」(笑)
いやあ、大爆笑するところだな、これ。「平均的な参加者」ってこそこそとしかできないいるかいないかわからない「DM」とかいうヤツのことですかぁ(笑)
  ・
「守るべき物をもつ平均的な方々から「関わるとろくなことがない」と事実上隔離されてるクラスタ
SPAM報告溜め込んだオマエノコトじゃないか、という指摘はおいといて、これおもしろいなあ。
「守るべきものをもつ」というのも毛の壁のキーワードなんだよね。
で、どうみてもkenokabeちゃんにそれはない。家族ですらそういう対象じゃないし。
いわば「守るべきものをもつ平均的な」弱者(「子供をもつ母親」とかねぇ)をマモッテアゲテイルカッコイイイケメンナ俺様、という構図か。

きもいな。
 ・
あげくのはてに、
>今僕の立場は整合的に説明したはずです。その質問の答えもしっかり論理的に含有している。(キリッ)
整合性もなければ論理のかけらもないじゃん、おっさん…
 ・