Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ほんとかよ、みたいな

イメージ 1

 模型ホビーショーのKOTOBIKIYAのブースにて。なんだかもーねー(笑)
そりゃ手先ちまちまつかって集中するんだから当然じゃん、みたいな。
 そういえば今年は最終日にいったのだけれどダンボール目当ての親子ばかりが目につきました。
かぐやの試作とランナーとか、D型三色そろいぶみ発売日未定とか、でかいX1だとか、Brummの126CKの来年でるやつとか、そういうのばかりだったなあ。
物販も今年はとくに目をひかずかわずに帰ってきました。
 ・
・やっばり電池のもちは悪くて、幕張から東京に出るあいだにバッテリー赤警告。
 燃料電池はキャパがたりないみたいですぐに充電がきれちゃうのでしかたなく単三つかった充電器買いました。
iCloudにメールが届かないんですが。
WiFi基地がひどいなあ。勝手にWiFiつかまえたせいでメールが受信できないとか。
・ポケットにいれておくと、妖怪iPhone返しがでます。
・一度「圏外」になった上、SIMがささってないというエラーがでました。SIMスロットの接触とかあるのかな。
 ・
くまぽんでTOHOシネマズの5000円分があたりました。映画二回とちょっと。
ほんとにあたることあるのかあ。この秋は気になる映画が多いのでありがたいことです。
 ・
ソフトバンク、大丈夫なのかな。「大丈夫、復旧しました」とかうわあぁって感じ。
 ・