Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

スカイツリーとがんだむ

イメージ 1

・それならタクティモンもだしてよ、とかいいたくなるわけで。
バンダイの1:700スカイツリー、でかいしなかなかおもしろいんだけれど、初回限定でついてくるおまけが同スケールガンダムとか(笑)

・事務所かえてどーのこーのとかはどーでもいーんだけどさ、「デジタルでの発言」とか馬鹿ですか?
 あなたが間抜けな発言をした理由は「デジタルだから」ではなくてあなたののーみそがそれを思いついて発表しようと思ったから、でしょうが。んなもんにでじたるもアナログも関係ない。自分の思考回路のだめっぷりを「デジタルのせい」にしているという無責任さがなんとも。
・これって「匿名だから無責任」というのとおんなじ発想だなあ。ものを考えないタイブのヒトなのだろうなあ。そういう人「だけ」が匿名だから無責任なこといっゃうぜー的ノリになる。

・AKBアニメ化って。しかも河森カントクって(笑)。わからなくはないけどさ、んなことよりマクロスの新作つくってよ。それとも今度のマクロスは歌姫が48人いて、歴代の全バルキリー、全マクロス艦がいりみだれて三角どころか全方位関係ですか? シェリルがAKBのメンツに歌姫の心構えをスバルタでたたきこむはなしですか?
・まあ、あのカントクのことだからアクエリオン48人合体とかやりかねない(笑)

・AGEシステム、たしかに「今週のびっくりどっきりメカ」だ(笑)
 これなんでもありシステムだなあ。
 艦長もなんか一癖ありそうだし、UEってなんか光るところの意匠がガンダムのおでこに似てるし、敵は未来人というオチだろうか。AGEシステムが宇宙滅ぼすから過去に飛んでとめにきた的な。
・そうするとフリットの一族はUEに襲われる原因というわけで、後半ザンボット的鬱展開もありうるのか…
 ・
iCloud、差出人アドレスを任意にできないんだなあ。プッシュの癖にフェッチとたいして反応かわらんし。メールの整理で苦労中。SafariからのGmailで写真貼付とかできればいいのに。
・メールが届かなかったのは、遥かな昔、.Mac時代にメインアカウントに転送しかけていたせいであることが判明。
・4s、これでIS03の倍ちかくバッテリーもつって…
・Siriの対応アプリにウルフラムはいってるし…
 ・
・で、隕石も淫石もおちてこなかったわけですが(笑)
プログラミング言語KQ(笑) KQ愛され過ぎ(笑) こういうことをやってこそのギークだよね。
 でないとただの「変態」。