Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

アメリカにかかるといろいろな物が凍っているんだなあ、と(笑)(キャプテン・アメリカ)

イメージ 1

キャプテンアメリカ
・ドービングでつくられたヒーローとかまあよくあるっちゃあるんですが。体一つでヒーローはってます的なところはなかなかよかった。盾がかっこいいのもずるい(笑)
・テンポも悪くないし、うまいつくりです。
・これ、ソーから間を置かずにみられたらよかったのにね。かたや「神様」かたや「貧弱君」のそれぞれのヒーローっぷりはたぶん対比でつくられてるし。
・スタークパパがなかなか。そしてアイアンマン2でみたあの会場が。
・このまま来年のアベンジャーズですか。敵はだれさんなんだろう。
・てかDCもがんばっておくれよう。
 ・
2chSoftBankからauに移って困った事、というスレがあまりにもポジティブすぎておかしい。
 まあ、僕もリンクふんだら電車の中でYouTube再生始まって3Gなのになめらかなんでびっくりしたクチです。
・やっと回転ロックの場所がわかった…
・残り二本のはやぶさ映画。チラシがでたけれどもどちらもすさまじい残念なできだ…
 渡邊さんドアッブでっていうのもなんなの?原作者の下品さがにじみ出たの?
 イケメン技術者モノにいたっては3Dはいいけど地球を背にしてすすむはやぶさの下面のスラスターがどうして四つとも噴射してるのさ。これ、絵を描いた奴もそれをとおした奴も「はやぶさ」のことを全く勉強してないよね。それとも、映画見るような奴はどーせわかんないんだから適当にかっこよくしとけ、みたいな?
 それにくらべたら水沢のイオンエンジンの説明はわかりやすかったなあ。
 ・
ドクターフイッシュでエイズなど感染の恐れってそりゃ当然だろうなあ。公衆衛生やった人間ほど「公衆の足湯」みたいなものにも入らない、というし、本当は「そういうものを怖がる」べき。
まあ、とぎ汁腐らせて子供の目にぶちこむような親なら、平気で子供を感染リスクにさらすんだろうけれど。
 ・