Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ジントリックス四弾 三日目

イメージ 1

強烈な幸運保持者のサポートによりルーチェモンSM入手。これでゴッドカードはコンプ。でも、まだでていないコモンが二枚もあるんですよねえ。
やっばりレアリティに問題ありな気がするなあ。
と、いうわけで戦いはまだしばし続くのでした。
 ・
虚構新聞の「東電有志、ボーナス全額被災地に寄付」という記事、反原発的ーメンタリティな人たちにバカウケだけれど、こういうのって間違っているし、気持ち悪い。
東電という会社にくしだから社員も詰め腹くらいきりやがれ、という詰め寄り方もやくざのいいがかりの範疇だよなあ。
もちろん記事自体が「虚構」なのだからそれはいいんだけど尻馬にのっかってさわいでいる連中の見苦しさが気持ち悪いのです。日本ってだめな国なんだな、と思う。
物事を切りわけて冷静に判断できないのだものね。