Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

Robot (マサラか)

イメージ 1

Robotの初日を渋谷東映にて。
ここ、デジモンみにきて階段をやたらと並んだ記憶とか、仮面ライダーFirstのために早朝にやってきた記憶とかそんなイメージ。いまは座席も指定なんですね。

インド映画。ラジニカーント、ムトゥのときよりもスリムでかっこいいんですが。
音楽を聞いているとカレーを食べたくなる映画です。
まあ、内容はぜいたくになんでもかんでもやりたい放題。
つっこみどころはどうしようもなく満載。

ただ、前半のドラマパートがちょっとだるい印象あり。その分、「ラスト40分」でもってかれちゃうからいいんだけれどさ。
ただ、日本上映にあわせてカットするのならばドラマパートからカットすべきでしょ。
マチュピチュのダンスシーンとかカットしちゃだめでしょうが。

とにかく、映像の派手さと贅沢さとおばかにかけてはもうなんともいいようがありません。
ABのRh-がおいしいのか、とか発見(笑)もあり。

ところで、チッティてもしかしてチキチキバンバンのChittyにかけてたりするのかな?