Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

MacOSX MountainLion 10.8

ダウンロードに丸一日、インストールに1時間ほど。
職場のネットが遅いせいもあり、大変でした。
インストール自体は小一時間もあれば完了。

で、互換性だけど、とりあえずひっかかってきたものリスト。
MailPlane 10.8対応のベータ版が必要
DisplayLinkのUSBモニタ 1.8で対応(今回ははやいな)

MailPlane、一時期でていた未読数の表示がなかなか反映されない症状が再発しているなあ。
まあベータだからなあ。

DashBoradのうち、iCalが勝手にとじやがっていました。もっとも、再度開けばおしまい。F12で表にだしっぱなしも問題なし。

GateKeeperはちらちらと鬱陶しいかなあ。これは使ってみないと何とも、だけど。
Twitterrificのサブモニタでの挙動がちょっとおかしい。ウインドウ幅とかフォントとかが乱れるなあ。

パフォーマンスとかはまだなんともいえません。当面の使用に関しては実務的にも問題なさそう。
少し使ってみて、ですねえ。