Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ブレミアステージ

イメージ 1

じつは、初日にはしごで東京ドームプレミアステージにもいってきました。
いや、はんりゅうなんとかの長蛇の列やらドーム囲む警察たちやらいろいろあったのですが。

プリズムホールは横長で、スクリーン五面をつないで投影できる贅沢仕様。ステージは中央のほかに左右にあり、もちろんヒーローたちは客席奥の通路からも登場する、とサービスだらけ。

横長のステージをフル活用したバイクアクションとかなかなかのもんです。
光の効果なんかも、ウルフェスにだいぶ追いついている感じ。
一時間のステージだけど楽しめます。

でもね、なによりも印象に残ったのはイクサでした。
ステージの感動を全部もってく753体操(笑)

もう少し、特殊効果とかうまくやればすごいステージになりそうな感じではありました。