Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ウルトラマンギンガS(ばすたーいえろーのおでこがめだたない)

イメージ 1

 前回が映画としてはちょっとあれだったのだけれど、今回はちゃんと映画です(笑)。TVシリーズからひきついだサービスも満点。監督の「技」は今回は太ももに集約されたようです。
 過去のウルトラマンたちもちゃんとタイプチェンジするし。(ミラーナイトはどこで何をやっているんだ、というのはおいといて)
 平成ウルトラマンのそれぞれのライバルとの再戦ではちゃんとBGMも関連するかたちにしてある。ゼロ、いつのまに偉そうになっちゃって、というのもご愛嬌で。
 テレビ本編の一段落によってようやく場つなぎではない映画がつくれたのでしょう。このままビクトリーファイトを経てちゃんとした新シリーズにつないでほしいところ。とりあえず、夏のウルフェスにも期待しましょう。
 ちなみに、劇場にはメビウスがきていました。