Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

トランスフォーマー(いつものオプティマス)

イメージ 1

 いつものてんこもりです。例によってオプティマスのせいでみんながひどい目に会う話。今回もメガトロン様の不遇ぷりたるや気の毒すぎて涙無くしてはみられません。小さい子たちがとてもかわいらしかったり、ドリフトがあいかわらずドリフトだったり。ただ、人間サイドのドラマがちょっと希薄なのがもったいない。アンソニー・ホプキンス一人だけは楽しそうでしたが。執事のコグマンくん、パンフにかかれているような活躍もしなかったので次作での出番に期待、なのだけれど、そうすると「ウィトウィッキー一族」の末裔にたどりつくとサム… 俳優さんでてこれるのかな?
 とはいえ、いよいよユニクロンの物語に突入する以上、期待せざるをえません。また何年か後のお祭りを待つことにします。しかし、あのとげがユニクロンのものだとすると、地球自体が変形するのか?その場合に、運んできたサイバトロン星との関係が役に立つのか?と、すでにわくわくしているわけですが。