Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

02スタート

イメージ 1

近所でも11日あたりから02の稼働がはじまりました。
ヨドバシで目の前のガキんちょにバイフーモンだされたくやしさをばねにしてがんばりませう、という感じ。

なかなか連コする機会がとれないのですが、とりあえず後はビクトリーとバイフーでそろうところまではきましたよ。URがパンチョーだらけなのがアレですが…

で、感想など。

カードのデザインは、一部?な絵柄はあるけれど○、かなあ。
全体技が青表記になったのは親切です。
固有技に微妙な調整がはいったもよう。
レベルあげはたいへん… やっとリリスモンがCになりましたが。
コアブラストはなあ…リリスモンあたりで全部成功すると10000超えますけどねえ。

どちらかというと攻略とか育成でしばらくはまりそう。
コスト15も考えなきゃならないし。

ただ、画面上の情報が多すぎてなれるまで大変かも。
D-Passの入力は、ボタンがすべることさえわきまえていればなんとかなります。180秒だし。
ただ、パスワード表示画面にランクとステージも書いておいてほしかったなあ。写メったとき、そのほうが便利なので。

0817
とりあえず白虎のひとをたおしてみました。
コンティニューしていくと進化後のデジモンが残るから、究極1にレベル3を2にしてオプション強化、
ぐりぐりとコンティニューというのが楽ちん。時間はかかるけど。
そこまでやってリリスモンがやっとランクBってのはすごいなあ。
性格のせいでリリスモンがSにならないと他のデジモンをパートナーにできない。バンダイにやられています(笑)。

で、カードはあいかわらずバイフーとビクトリーだけでません…