Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

廣翔記四川館の小煎仔鶏(骨付き鶏肉と四川唐辛子の煎り炒め)

イメージ 1

フカヒレ専門店。フカヒレもさることながら、「フカ肉料理」が多彩なのが面白いところです。
鶏はこんな感じ。贅沢に唐辛子と山椒を使っていてとても香りが強いです。
時間をかけて火をとおしてあるので骨ごといただけます。

ただ、味わいがよいのに塩見が弱い気がしたのですが、花粉の季節なだけにこれは自分の体調のせいかもしれません。
季節をかえてまた行ってみなくては。


店内は、グループ客とアベックでいっぱい。
概してアベック客の態度がよろしくないのは時間帯とか曜日のせいですかね。
自分たちが食べ終わったからといって仲良く盛大に煙草の煙を吐き出し始めたり。

ただ、男性のほうがフカヒレ料理たべながら自分のほっぺたさすって「おお!潤ってきた!!」と叫んでいたのは微笑ましかったです。
んなわけねーだろ(笑)それなら、春雨でも十分「潤う」でしょ。