Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

BMW320i (MITICO Gilles 01)

イメージ 1

で、Romuで見つけたのがこれ。
MG modelsのGillesシリーズの第一弾です。
ちなみに第二弾はびっくりのMarch 77B DirectFilm。こちらはすでにGPMに注文済み。
なかなか資料すらも集まらない車種なのにすげーや、とか思っていた訳です。

320iは以前Eliteの1/43で作っているんだけれどそれの完成品ってわけです。

#10年たつんだよねえ、あれ作ってから。デカール自作とかやったおぼえが。なにより、当時は
#「カメラとしての性能ならば、正直いってカメラの方が上」という時代だったけわけで、デジカメもここまできましたよ、的な。

さて、このMiticoシリーズ、Gilles専門でたぶんいままであまり模型化されていないものがくる、のだとすると、次当たりは
ランチアだろうかしら。最もジルのランチアはすでにBestから出ていることは出ているけれど。

あと、考えられるのは、というかやってほしいのは、自家用にしていたフェラーリとか、家代わりにしていたモーターハウスとか、
ヘリコプターとか改造していたパワーボートとか、チャンピオンとったスノーモピルとか、か?

ちなみに、よく見てもらうとわかりますが限定100セットのうちの「27」です。
こんなの見つけたら買わない訳にはいかんでしょう…