Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

クリスティーン (プリマス・フューリー1958)

イメージ 1

開けてみました。
やっばり1/18は大きくてよいなあ。いままで1/43ばかり触っていたからその分ショックが大きい。
これは、Minichampsのアレとかアレを保護しにいけということか…

結構、おもちゃ的なりにがんばっていて、座席は倒れるし内装もそれなりに再現。
ボンネットは前後とも開きます。
前輪はステアリングに連動して動きます。
アンテナパーツがやたらと太いメッキプラスチックで、しかも穴がゆるくてすぐにとれそうとか、まあそんな感じ。

ライト光らせるとよい雰囲気なので、これは大当たり。

ただし、でかいのでさすがにこれ自体のディティールアップとかはやる気なし(いまのところ)。
で、1/43のも欲しいなあ、とか。

箱車の世界は結構いろいろあるからどこかからでていないのかな。
HiFiとかSolidあたりからとかないのかなあ…