Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

126C (Presentation) 1980 by FDS

イメージ 1

eBayで入手。
このブレゼンテーション126Cは以前HiFiのを作ったことがあるのだけれどFDSはどんなかというこわいものみたさ(笑)。

届いてみたらば新品ではなく、少し表面にやすりをかけたりした形跡あり。他のパーツは手つかず。ここであきらめたのかしらん。
デカールはこのころのFDSで、T5と126Cとの分がいっしょになっている奴。

面白いのはキットの中身で、これ、T5のキットと同様のつくりになっているのですね。実車の素性を考えても正しい。(のか?)
実は、'80年のCはこのほかにカウル後端が丸くなっているイタリアGPのもFDSからでていて、こちらはボシカベースなんですよねぇ。

あと、興味深いのは値札(笑)。
FDS、。こんな値段なんだ。