Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

準備万端

・早い店ではもうならんでいるみたいだけれど、今回はあまぞんに注文してあるので待つだけです。

・妖帝相手もエンディング両方みました。しかし、声優陣豪華だよなあ。八嶋さんきのこ売ってるし。ざぶとんの人はとけたり端末になったりだし。

・で、DSliteをひっばりだして充電中。LRの反応がちょっと悪いのがきがかりだけれど使うかなあ。

・VJカードフェスタ、チケットあたるといいんだけど。時期的に、デジモンもでているはずなんだよね。タイトルに入っていないけど。

・その前のおもちゃショーもカードもらいにいかなくては、だし。だんだんと盛り上がってきます。


白輪剛史さんの「動物の値段」(角川文庫)を読む。
 これ、いろいろとほんのりと見えてきておもしろすぎ。ノウハウや秘密、驚きの現実てんこもり。教養ってこういうことだよなあ。

ワシントン条約の実質とか、目からうろこです。

・あとは、ほむらさんの他の本を注文中。届くのが待ち遠しいや。

・ちょっと待て、来年一月からVerizonにてiPhoneだって? あそこ、CDMALTEじゃん!
 auの可能性も高まってきたなあ。楽しみだなあ。