Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

お花畑(その2)

イメージ 1

まあ、ひまわりからの当然の結果なんですが。
このまえ隣でプレイしていたがきんちょは画面にライラモンがでると
          「わ゛ー、オンナがでたー、気持ち悪いー」
と叫んで筐体から逃げたんだけれど、すんごい教育されてんなあ…

地元の左台ではいまだに犬3匹がランキング健闘中。
とうとう昨日は20連勝していました。やれやれ…

#最終的に25連勝でとまった模様。まあ、よくやったよ。ごほうびにビタワンあげやふ。

明日から三日間、北海道に出張なので週末の展開がみられません。
かえってきてまだ一位だったらどうしよう…

週末に札幌のヨドバシあたりで犬ランキングしていたり、DSステーションのそばで懸命にWiFiマッチングしている怪しい奴がいたらそれは私です(笑)。

#結局、札幌ヨドバシにはDBTありませんでした…

さいたまに行けない分、クリムゾンモードはなんとしても自力で手に入れなくては…

それにしても、有名な話題ってのはすごいね。
昨日一日の訪問者が39だったかな。
ゲド効果。まあ、商売としてはうまくいっているというこってすな。
「映画をつくる」ってなあそうじゃねーんだ、と富野監督がブチギレそうですが。