Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

雑談的つぶやき

・鳩山退陣とか。小沢退陣とか。
 今朝のニュースとすでに中身が違います(笑)。ほら、日本人ばかだから。

・あの親指はなんだったんだろう(笑)

・先の選挙の時から、民主党は、そして鳩山はなにひとつ軸がぶれていません。完全に予測通りの調和的展開。あのときに、「一度くらい民主党に政権取らせてみても」的な発想をした人たちはいまどういう気持ちでニュース見てるんだろう。

・「公約」とかいってもその時だけ耳あたりのいいことを根拠もなく垂れ流していたんだなあ、ということは新発見でもなんでもない。財源なんかどこにも埋まっていないし、沖縄だってこうなる以外にない、ということも含めて。

・でも、ほら、マスコミに踊らされてみんなばかだからさ。という話ですわね。

・まあ、個人的には鳩山さんはよくやったと思いますよ。もっととんでもないことしでかすんじゃないかと心配してたから。

・たおばお、面白いなあ。ブツを探し出すのにちょっとこつがいるけれど、いろいろと珍奇なものが埋蔵されています。AppleロゴいりのXPマシンとか(笑)

・家具とか買ってみてもいいかもしれないな。うまくさがすとむちゃくちゃ安そう。

・とりあえずカムイが1点とりましたな。

・田宮からM23でるとうれしいなあ。イギリスGPのアレを作りたいですからねえ。1/18でもっているとはいえ、ね。

・卓球にのまれた大魔神、結局一週ずらすのかあ。スケジュールは大丈夫なのか?

・「ウィンドウズの使用停止=サイバー攻撃受け―米グーグル」すげー象徴的。
 まあ、当然という気もしますが。