Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

そろそろ第二弾の気配がしだしたけれど

イメージ 1

超デジカ、すでにデックは持ち歩かずにその場でカードを三枚買って遊ぶ、というスタイルになっています。
あまり発見がないせいだけれど。デジストームたまったら相手に使わせて自分は温存、次のターンで自分がデジストーム使って貫通逆転、という手で大体終わってしまう。マグマゾーンだとジャンケンで勝つこと自体が難しいからこうなるわけで、戦略もへったくれもありません。

GRも結構な頻度で出る気がします、、が、やっばりリリスモンとリヴァイアモンだけはなかなかでない。

ナノモンの存在意義がまだよく理解できないのだけれど、デジストーム発動時にはナノモン数が多い方が威力強いのだろうか…

11月のウエハースには第二弾の再録が入る、ということだから、10月には稼働、ですかねえ。
それにしても、ウエハースの第二弾、新規は「三枚だけ」というのはどういうあざとさですか。

デジの輪のほうはどうなるんだったかなあ。

モニタモン、やっばり一体見たら30体はいるんですな(笑)
そういやモニタモンのおもちゃはいつでるんだろうか。

クロスフィギュアのカード第二弾の開始日もチェックしないと…

てか、ブラストモンチャレンジて…
時期的に、第二弾までのつなぎなのだろうか。それとも、実質的な第二弾?
これやってベルゼブモンとかんブラストモンのカードなかったらおかしいからなあ。
まあ、第一弾のセカンド・キャンペーンみたいな位置づけかもしれん。今のCP五枚のかわりに、
関連のキャンペーンカードをまぜこんだ第一弾…て…考えてみたら凶悪だなあ…