Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

ナントカ亡国論の親戚か

某つぶやきあたりから

「昔、私たちを啓蒙してくれた広瀬隆さん、長い間迫害されていたと思いますが変わらず活動してくれてありがたい。どれだけ大変だった事か・・・。広瀬さんのおかげで原発事故の直後からウチの子達はずっと外に出さずに過ごさせていました。一応、って思ってしたことですが。彼に感謝を」

…子供がかわいそうすぎる。まだ、虐待で子供をとじこめる親のほうが自分なりに子供のことを考えていそうだ。
やはり、十年ほどすると「キレやすい反原発チルドレン」とかが社会問題になったりしそうだなあ。

当然のように梶川ゆきこ「元」広島県議会議員が広瀬隆万歳つぶやきをばらまいています。
たまるところにはたまるもんだ。
 ・
山本さんちにAERAの記事の数値信憑性についての記載あり。
なんだよ、またグリーンピースかいな。
>http://hirorin.otaden.jp/ です。
ま、この件に関してはAERAの記者も同罪なわけですけどねえ。
 ・
京大の小出氏の発言もなんだかおかしいんだよねえ。
ちょうど反原発マスコミにとって都合のいいことたくさん言ってくれただけ、という気配すらある。
 ・
とりあえず、「反原発」や「自然エネルギー」が「プロ市民」とかグリーンピースとかと融合している時点で眉にはたくさんつばつけないといかんでしょ、と思います。
 ・