Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

雑談とかいいながらある種同窓会的な歴史のひとかけら

いつから菊池さんは「工学者」になったんだか。そういう「事実と異なる」物言いで他人を貶める行為を「中傷」っていうんだけどね。それにしてもどこまでもいいかげんだなあ。
 ・
うどんだのなんだの、楽しそうですな。
逃げるの好きなんだろうね、性格的に。
 ・
てか、くらた氏ってあのヒトか(笑)
なんだ、あいかわらずやってんじゃん。ぶれないねえ。ほっとしました(笑)
 ・
おいらももうちょっと復活しようかな。
 ・
「おもしろい」んじゃなくて、まともな学者や研究者を判断するだけの知性も教養もない、というだけのことでしょ。だから、つり餌にばかりどんどんくいつく。japanwings擁護してみたり、岩上とか青プリンもちあげてみたり、武田をべたぼめしてみたり。
かわいそうなヒトなんですよ。でも、あんこつめたらもう少し賢くなれるかもね。
 ・
あまりにもあざやかなので、

>http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20111115/turi

すばらしすぎる。kuratanさん(笑)
「■[Twitter]Twitter(別名デマッター)でネットジャーナリストを釣る方法(フリージャーナリスト)」
と明確に書かれているのにあんなにも入れ食い。もう釣り針がみえていてもかくわず丸呑みする勢い。
馬鹿ってすげー(笑)
 ・
「いたそうだから」つめないらしい。
やっばりヘタレだ。
で、いままでの馬鹿のまんま生きていくわけですかそうですか。

ふと思ったんだけど、この気色悪いポエマーっぷりってもしかして毎晩、夜になるとやりとりが再開するのが怖くて気持ちが逃げているのかな?
ここ数日すさまじい睡眠不足だったりするんでないかしらん?