Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

雑談というか、ばかっていつもおんなじことをするの巻(DHMOから釣便図まで)

Yahooニュースがどうでもいいところで冷静なのが妙におかしい。
> 結びには「ウルトラセブンより、M78星雲から。3分しか地球に居(ら)れませんので、
>あしからず」とあった。ちなみに、ウルトラマンは地球に3分間以上は居られないが、ウル
>トラセブンには「カラータイマー」がなく、無制限に存在できる設定になっている。

そりゃそーだけどさ(笑)
 ・
kuratan氏の「作品」はすでにその「作品に対する反応」自体によって反応者の「ブランドの実体」を顕在化させる試薬となっている件。ガスパールのころよりずっと功名かつ効果的だなあ。
まだこの後も目がはなせません。

そして、「通報しましたぜダンナ」報告でメンションとばす際に、kuratan氏の「言うとおり」に個別にナルトをとばすhanayuuさん(笑)。おもしろすぎる。
 ・
岩上氏は単に「奇形児やその家族」を差別的にながめてニヤニヤしているだけ、という印象。それが「ジャーナリストとしての責任ある言動」に見えるとすれば、セキニンという言葉の意味を理解できない人、ですなあ。
 ・
「類書をしのぐ最大の」新明解四字熟語辞典にも「誹謗中傷」の項目はありません。
あったりまえだっつーの。誹謗中傷は「四字熟語」なんかじゃないんだから(笑)。少なくとも「日本語では」だけどね。別の言語でどうなっているかはしりません。
それともあれかな、脳が残念なヒトのいつものアレで、「言葉はかわるものだ」とかいいだすのかな。
若干三十六歳とかみたいにさ。
 ・
うわー、相鉄ぱねー!
 ・

>http://togetter.com/li/215249
こーゆーの見ていると菊池さんをdisる人間がどういうメンタリティしているかなんとくわかってくる。
まるでひげのないあんぱんまん(イミフ)です。
 ・
ベリアル様が墓場からどのようにして離脱なさるのか、どきどきしながら応援中
 ・