Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

雑談的ななにか

・なんか、物語シリーズ全てを汚された気分だ。
 見当の外れたところにいちいち突っ込みをいれる気すらおきない。
 感性のさもしい奴は学歴にかかわらずだめだということですかねぇ。

・昨年につづいて2/26は仕事あけで池袋にとんでいくつもりでいたのにねえ。
 いや、宮川さんのはなしもきいてはみたいけどさ。親子二代に対するファンですよ、僕は。
 ヤマトだし真マジンガーだし。
 でも、残念です。やっばり前回のぐたぐたがいけなかったのか、とか思いがちだけど、
 昨年のワンマンの話から総合すると、提供曲と自分のリリースみこした活動でいそがしい、
 というあたりかな。だとするといいのだけれど。

・恵比寿のMJでそこそこでかいエイリアン(目がないほう)を買ってしまったり。
 Amazonで1/3000のアレを買ってしまったり。届いたらWaveのほうは要塞艦に変形させようかな。

・どうしてSACDの再生もできるBDレコーダってないんだろうか。SONYあたりがだしてそうなものだが。