Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

「一般人」ってエアシンパってとこだろね

イメージ 1

しかし、「一般人」てなんなんだ?そのどうにも上から目線な差別的言辞の陰に「オハヨーオヤスミシャスデリー」が咲き誇っているかと思うとげんなりする(笑)てかそれが「今なにしてる」の内容とかそれでニートじゃないなんて一体どの口が(笑)
神戸(一部)はまだ脳内の震災から復興できていないということか…
 ・
と、いうわけで先日三笠にいってきました。、夏にオーロラ号みちゃったらやっばりね、もういちど見に行きたいと思うわけで。じべたに埋まって博物館みたいになってはいるけれど結構見るところがあって面白かった。
戦争オタクみたいなじいさんボランティアが若者にむかって「日本には帆船の文化がないから艦尾にこんな部屋をつくった」とか嘘こいているのをニヤニヤしながら見たり。
ボランティアが客だましちゃだめだろう。

それにしても、一番犠牲者だしたのは海戦ではなく佐世保での事故だったとは。
 ・
「(6)ちなみに、私が教育している『馬鹿シミュレーター』は既に「ラディカルフェミニズムは善のフェミニズム!」と主張しており、馬鹿の再現度がかなり上がってきているのではと自負している。
toriyamazine 2011/10/17 03:36:32」
わはははははははは(笑)
馬鹿シミュレーターばねえ。まじで遊んでみたいなあ。
肯定命題の25/32。
 ・
ところで、いまごろRactorとあそびたいんです。Siriの中にいれてもらえませんかクックさん。だめ?
 ・
「よさめの記事」ってどういう意味だろうかねえ。
 ・