Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

デジモンアドベンチャー tri. 第6章「ぼくらの未来」

イメージ 1

 やっと、終わりました。他に感想も感慨もありません。Butterflyが流れて、オメガモンが活躍すれば(事実上、ぼくらのウォーゲーム以来初めての活躍)、とりあえずよしとしましょう。02組がいい加減な扱いなのも、西嶋先生も姫川さんも雑な扱いなのも、イグドラシルがただの変態なのも、シャットダウンできるんならとっととしろよ、なのも、ぜんぶひっくるめて、これで終わりました。

 なんかラストにアグモンがでてきて映画はまだ続くよみたいな気配を醸し出していましたが、せめて、製作陣総入れ替えでお願いします。さすがによく訓練されたファンといえども「これ」をまた繰り返されるのは辛いです。ほんと、ヤマト2202といいデジモンといい、どうしてこんなことになってしまうのか…