Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

アベンジャーズ

イメージ 1

 いろいろとつながりをほのめかしてきた一連の作品のまとめ、なのだけれど。
まあ、それぞれのヒーローの個性が強すぎて見事なまでのコミュ障っぷりをみせてくれること(笑)
まとまらないまとまらない(笑)
 そんななかで、KY優等生のキャプテンと自由人な社長、とか、なんだかんだいって兄弟喧嘩ですべてすんでしまうソーとロキとか(笑)
 物語のポイントは、徹頭徹尾小物感満載のロキのおちゃめさんと、なんだかんだいってハルク最強じゃん、というむちゃくちゃぶり、でしょうかね。
 一発芸とはいえ、空飛ぶ原子力空母とかたのしかったし。あれ、Revelあたりでプラモデルださないかねえ…
 社長の修理工っぷりもなかなか。Mk.VIIからは背中にも噴射口ついたからこういう作業の幅もひろがりますなあ。社長のビル、次あたりからヒーロー居住区になりそうですな。

 ジャービスも健在。不器用君はどうしてるかねえ。
「jonaのまねはやめたほうが…」とかいろいろ爆笑シーンだらけでストレス解消はばっちり。

 たぶんギャラの都合だとおもうけど恋人にあえなかったソーがちょっとかわいそうかも。

ところで、ジャスティスリーグはどうなってるの? ザックのスーパーマンとかは?アベンジャーズスパイダーマンとかXMenとかキックアスの合流とかはないの?ゾンビ版は?とか、いろいろ気になりはしますが、とりあえずIronMan3ですかそうですか。キャプテンアメリカ2はどうなってるの?

あと、あの人は実は生きてる、に一票。あの長官のくわせっものぷり考えたらありそうだよね。