Anything Goes (again) ...

Yahooブログから移りました

TDF-PO1 (フジミ)やっとこ完成

イメージ 1

と、いうか、これも10年近く放置してしまったものなのだけれども。
発掘してあけてみたら、ボディの塗装、デカール、ウレタンクリアまで終わっていて、シャーシ側の作業の途中で中断してた。なんか、細かい余裕がなかったのかねえ。

しかし、1/24でこのサイズ、さすがでかい車だなあ。

まあ、フジミのカーモデルのリハビリみたいな感じか。

つくりかけのモデルはまだまだあるのでひとつづつ片付けていかないと、ではあります。

 ・

ブレイブ、戦えるキャラをダン一人にしぼってどうなっちゃうのだろうと思っていたけれどこれは…
三作の中で一番燃えるかも。特にダンのキャラクターが秀逸です。
このカタルシスは先がすごく楽しみ。

 ・

ヒーローマン、もうじきラストになりました。DVDで1話とか見直すと実は結構いろいろと最初から出ていましたねえ。ジョーイの超加速だって二話ですでにやってたし。ヒーローマンはDVDとBDの内容がいっしょのパターン。

 ・

もうひとつ、こちらもクライマックスの大魔神カノン。あいかわらず贅沢なつくりのドラマです。物語そのものはシンプルなんだけれどねえ。この「よさ」はなんだろう。こちらはBDにのみ追加サービスありのタイプ。これだとBD-Boxかわなきゃなんなくなるんだよね。真マジンガーとかペールゼン映画版といっしょだ。

 ・

タカカン、ハーベストかよ(笑)いや、宇梶のおっさんが重チーかといわれると微妙だけど。